忍者ブログ
[593]  [592]  [591]  [590]  [588]  [587]  [589]  [586]  [585]  [583]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手どうもですー!
12月になったら変えようかな。

・レポのターンですよー

クリックで大きな画像が出ます。







と、 twitterの実況?です。 一日目 ↓

2010,11,19,Fri

  • 01:42  【号外】高速バスで隣合わせた乗客さんが創作女子だった件。  現代パロの新撰組らしいですよ
  • 01:44  【追記】話が盛り上がって他の乗客の方の迷惑になってしまったことをこの場を借りて深くお礼申し上げます。寝ます
  • 06:10  松山着いたー!
  • 07:22  朝ごはんはフレンチトースト!
  • 08:26  高速バスで知り合った方とおえかきしてます。何これ楽しい…
  • 09:08  描いてもらいました!ありがとうございます!ヘッキーが大人の女性だ…!
  • 09:19  路線電車便多い
  • 11:34  ちょっと早いけどお昼。四国のうどん屋さんにはセルフおでんがデフォらしい。というかお椀大きいなあ!
  • 11:59  おでんって言ったら、ね
  • 13:04  これはいい散財スポット
  • 13:06  絶対なんか違う
  • 6:25  泣いていいですか?(右下の文字に注目)
  • 18:58  とりあえず晩ご飯!駅前でお惣菜も買ったよー
  • 19:06  . @pashiri1gou @mils_cfg リプありがとうございました!お目当てのスポットが倒壊してしまったので思わず涙腺に来ました…!
  • 19:18  観光、道案内に一日付き合ってくれたみゅーずさんありがとうございました!(←スケブのサインより)
  • 19:22  本当、高速バスで隣り合わせにするとか、神様も粋であーる。お稲荷様かな。分からん。みんなありがとうー
  • 19:25  食後のおやつもぐもぐ
  • 22:01  【事後報告】道後温泉に浸かった後コーヒー牛乳飲んでやったぜ!
Powered by twtr2src.

ぐだぐたの記 1日目の詳細

左から 朝ご飯食べるとこまで

blog-1123-2.gifblog-1123-3.gif










左から 松山観光してるとこ

blog-1123-4.gif blog-1123-7.gif













つづくー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]