忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・漱石ってたとえば道ですれ違っても気づかなそうなイメージ。

で、
昨日あそこで会ったのに無視したでしょー?

って言ったら
ああ、やっぱりアレ…

いや気づいてたんなら声かけてよ!!!

いや顔そんなに直視出来ないし合ってるかどうか自信なかったし

でもこっちから声かけたよね?

…え?

いやいやいやいや


みたいなことになってそうです。

気をつけよう。(自戒)
PR
生きてるよー

4.gif










正岡子規の妹は律といいます。
「子規さん」では性転換ルールで弟・律夫ね。

まだ「坂の上の雲」第二部録画見てません。
なんかもったいなくて。

週刊司馬遼太郎が気になったりしています。

・拍手ありがとうございます!
At. さんコメントどうもです!ほめても何も出ないですよ悲しい><自分もAt.さんのブログのスイスレポ楽しみにしてます!ひそかに!

・「坂の上の雲」 第2部 始まるよ! →公式サイト

司馬遼太郎原作のんhkスペシャルドラマですよー
子規さん役で香川照之さん出てるよー
見るよー見るよー
楽しみだよー

第一部が昨年に放送されたのですが、
その時青空文庫をあさって、
たまたま高浜虚子の「子規居士と余」を読んで
子規周辺おもしろそう!と目覚めたすぐ後に放送開始したので
タイミングいいなーと一人感動してました。

子規さん子供の頃はいじめられっこだったのかとにやにやしながらあえてわんぱくにしてみよう。

先行して第一部の再放送してたんですが第一話前後編見逃しました…昨年の録画はHDに残っていません…あああ ↓
・拍手ありがとうございます!
コンバット若本 さんコメントありがとうございました!東予!地元っぽい…!
県内の方でも松山あんまり行かれないんですね ・O・
きっと楽しいですよー!ぜひぜひ!

・うっぷす 2日目のに追加し忘れました ↓

ぐだぐだの記 詳細 徳島の夜


blog-1123-6.gif








ちょっぴり危ない香りのする夜の徳島でした。 なんてね

で、3日目… ↓

2010,11,21,Sun

  • 10:10  寝坊したー!!
  • 10:21  徳島ラーメン食べたかったな
  • 11:28  鳴門に行くよー
  • 12:00  やっぱりチョコミントですよねー
  • 12:10  鳴門でナルトだってばよー
  • 12:12  ラーメンに生卵って見たことなかった
  • 12:42  渦潮ったー
  • 14:12  オロナミンCとかもあったよ
  • 14:15  渦潮見れたし帰るか
  • 14:51  すだちくんの眉間ってば突きたくなる
  • 15:08  すろっぴー
  • 15:11  レールの横に道路あるし存在意義が不確かなすろっぴー
  • 17:18  ただいま大阪ー

お疲れ様でした!と思いきや、


まだ夜は始まったばかり!


鉄が熱いうちにレポ書いちゃおう!と 飲食店でゴリゴリして 確信犯的に終電をなくし、




と、いうわけで旅心収まらぬままというかテンションが上がってるうちにもっとうろうろしよう!と思い立ったらえらいことになったよ ↓

ぐだぐだの記 外伝 「恐怖!真夜中のピクニック☆」


追記からどうぞ~

・拍手ありがとうございました!

・2日目のレポ

2010,11,20,Sat

  • 10:28  お参りしておきました
  • 10:48  道後公園なう(野良猫がめっちゃおった!)
  • 11:21  脳みそ溶ける。いい天気だあー
  • 11:23  まんとう二回目ー
  • 14:36  足湯ったー。暑い…
  • 14:40  ケーキうまし!
  • 14:59  子規さんかわいいよ子規さん!!!
  • 15:02  3時ですよー
  • 15:09  何この足かわいい
  • 15:52  ポスターでした。
  • 16:00  高速バスで徳島向かいますー〓松山とてもなごんだ…(←メールの宛先間違えた…)
  • 19:35  徳島なうー 一番最初に話したのがキリスト教赴任宣教師二人組でビビった。
  • 20:33  . @pola_star @combat_w @ara_kure リプありがとうございました!食べたらちゃんと歩いてますよー!
  • 20:34  旅は道連れ世は情けしちゃったよ
  • 20:34  月綺麗です
  • 20:39  松山気分が抜けない…徳島がとても都会だ
  • 22:06  シャンプー、スイカの香りがした
  • 22:11  子規さんったら大胆!
Powered by twtr2src.

・ぐだぐだの記 2日目 詳細

猫かわいいよ猫

blog-1123-5.gif










つづく!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]