忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございますー!

・面白い本を読んだですよ。

読んだよ:三橋順子「女装と日本人」、泉鏡花「外科室」、横光利一「蝿」横光利一たまらん!全著読破したい!less than a minute ago via www.movatwi.jp


↑ の 三橋順子「女装と日本人」(講談社新書) です。

横光利一も面白かったけれども、それはまたの機会に。

タイトルからして醸してますが、性に関する内容だったので、
性といえば「ウィタ・セクスアリス」の金井君ですよねーってことで以下感想です。



続きを読む からどうぞ!

PR
・拍手ありがとうございますー!

・韓国行けませんでした。しょんぼり。
おまけについったでドジっこ認定されてしまいました。ありがとうございます。

・読みましたー



晩年の作品はオチが人生の悲哀過ぎて理解を超えていました。
もうちょっと 時間が 必要だ…

上のは「実際の上下関係には当たらない後輩がいきなり先輩の肩をもむ」にもえて描いてみましたが自分でも何が何だか分かりません。
実は作品の続きがあったりしますが関係ないので描きませんでした。


星新一SS集感想 1 | 2 | 3



・昔の絵を晒してみる

韓国行けなかったので、帰省して樹海化していた自分の部屋を整理してたら、
壊れたデジカメからSDカードが出てきたので、
何撮ったんだろ?と持ち帰ってみたら、
高校時代の自分の顔と自分の絵のデータしかなくてとても地雷でした。

なんか友達に送ったらしい。サインしてあった。
 



アナログだし!いまよりマジメに描いてるっぽい!ひい!

・読んでるよー

蕉門(芭蕉さんのグループ)と
なんか関係ありそうな話があったので感想がてら。



憎らしいくらいハッピーエンディングだったので
実際損害うけた杉風を思わずにはいられませんでした。



詳しい話したいですがまずは調べないとですよ!





紀伊國屋…?もやっ

紀伊國屋文左衛門よく知らないのでとりあえずwiki読んでみようと思います。

やっと三巻目に入ります!

星新一SS集感想 1 | 2 | 3
・拍手などありがとうございますー^^


感想がてらマンガ。
 

好きだ!
「生活維持省(『ボッコちゃん』)」 「天使考(『ようこそ地球さん』)」 「友を失った夜(『ボンボンと悪魔』)」 「宇宙の男たち(『宇宙のあいさつ』)」 「妖精配給会社(『妖精配給会社』)」 「箱(『おせっかいな神々』)」 「夕ぐれの車(『エヌ氏の遊園地』)」 「ネコ(『気まぐれロボット』)」 「とんでもないやつ(『妄想銀行』)」 「善意の集積(『盗賊会社』)」 「いいわけ幸兵衛(『マイ国家』)」

3巻中2巻目を読んでいる途中ですがなかなか先は遠そうです。

星新一SS集感想 1 | 2 | 3

・紹介していただいた本を読みましたよー。

紹介して下さったのは、 十九文屋 の丸さんです。ありがとうございました!

関連記事:amazonのあらすじ紹介に反応したらくがきその他2 も見てみてくださいねー

長いので「続きを読む」からどうぞ!
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]