忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございます!



東京楽しかったですよー また行きたい。

撮った写真とか感想とか載せていきますねー

PR
・拍手ありがとうございます!!
お礼絵変えたらまたお知らせしますねー

・油絵のキャンパスでは1ヶ月かかっても仕上がらなかったけどペインタで30分以内にはなんか保存してる

何でだろう…
あと無意識にウサギ描いてる

・青春してきます
青春18切符で!キャ \\\

3/3-3/6とお出かけしてきます。
また懲りずに芭蕉さんスポットをたずねに行くつもりです。
かなりノープランですが楽しみ!
・拍手ありがとうございますます!!

・メリー蕪村忌&鉢叩き!

蕪村気になってます蕪村!

与謝野蕪村-Wikipedia

2010,11,04,Thu 蕪村展@中之島図書館行ったよー

  • 00:01  RT @Yoruhisa: 蚕に指を這われた経験のある私が云う。間違いない。癖になる! RT @namito0316 痔の治療には蝸牛を這わせればいいんだって。芭蕉さん(・∀・)
  • 00:10  貞徳vs宗因のライバル燃え、芭蕉←蕪村←子規のトライアングル
  • 16:00  中之島図書館の蕪村展行ってきましたー
  • 16:01  内装がごっつ恰好良いです。
  • 16:03  天井高い。ステンドグラスだ
  • 16:05  もっふもふの雀がこっち見てる。
  • 16:06  伊賀上野で買ったお菓子もぐもぐ。おいし
  • 16:11  そばブッセ。中はオレンジ餡だ。なんとも言えない味
  • 16:26  俳菓桃青。種まで柔らかい桃の実がまるごと入ってる。
  • 16:27  水上バスだ。乗りたい
  • 16:28  水上バス、反転して帰っていきました。よく曲がれるなあ
  • 16:30  ベビースターラーメンうまし
  • 16:48  淀川渡ってるよー。左側に見える白いアーチの下が阪急千里線の路線で、岸に上がった線路の向こう側に蕪村が生まれた町があるらしいー。
  • 17:38  蕪村枯れないなあ。60代後半で遊女とアツアツだったらしい。
  • 17:39  蕪村妖怪好きらしい。化け狸も。
  • 17:40  画業修行のため讃岐へ行脚って、狸目当てじゃないよねまさか
  • 17:42  蕪村の文字かわいいなああ。「お」とかの丸が大きいの。弾んでてリズミカルっす。良い気分で書いたんかな
  • 17:45  芭蕉さん、芭蕉さんの目上の人、子規さん、はさん付け。その他の人たちは敬称略してる。なんとなく
Powered by twtr2src.

赤い矢印のとこが、蕪村が生まれた現大阪市都島区毛馬町ですー。


大きな地図で見る

蕪村のイメージはなんか多分こんな感じ!

でもまだ迷ってますの図 ↓

buson-2.jpg










クリックすると原寸大で見れます。



・レポがまとまらない

目ヂカラ女子ににらまれたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]