忍者ブログ
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [588]  [587]  [589]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございます!
コンバット若本 さんコメントありがとうございました!東予!地元っぽい…!
県内の方でも松山あんまり行かれないんですね ・O・
きっと楽しいですよー!ぜひぜひ!

・うっぷす 2日目のに追加し忘れました ↓

ぐだぐだの記 詳細 徳島の夜


blog-1123-6.gif








ちょっぴり危ない香りのする夜の徳島でした。 なんてね

で、3日目… ↓

2010,11,21,Sun

  • 10:10  寝坊したー!!
  • 10:21  徳島ラーメン食べたかったな
  • 11:28  鳴門に行くよー
  • 12:00  やっぱりチョコミントですよねー
  • 12:10  鳴門でナルトだってばよー
  • 12:12  ラーメンに生卵って見たことなかった
  • 12:42  渦潮ったー
  • 14:12  オロナミンCとかもあったよ
  • 14:15  渦潮見れたし帰るか
  • 14:51  すだちくんの眉間ってば突きたくなる
  • 15:08  すろっぴー
  • 15:11  レールの横に道路あるし存在意義が不確かなすろっぴー
  • 17:18  ただいま大阪ー

お疲れ様でした!と思いきや、


まだ夜は始まったばかり!


鉄が熱いうちにレポ書いちゃおう!と 飲食店でゴリゴリして 確信犯的に終電をなくし、




と、いうわけで旅心収まらぬままというかテンションが上がってるうちにもっとうろうろしよう!と思い立ったらえらいことになったよ ↓

ぐだぐだの記 外伝 「恐怖!真夜中のピクニック☆」


追記からどうぞ~


ぐだぐだの記 外伝 「恐怖!真夜中のピクニック☆」

とりあえず歩いて北上。 折からの雨が降ってくる。 傘はない。
気にしない気にしない。

大きい川の土手道に沿って歩く。 ヘッドフォンで音楽聴いてたらつい歌いたくなって奇声を上げる。

暗くてよく見えないだろうし、 誰もいないだろうと思い気が大きくなって…




と思ったら人がいた。

あぶないあぶない でも結構距離あるし、 大丈夫たぶん聞こえてない…はず… はず。


自重しつつでも奇声上げつつで橋を渡り終えて さらに北上。


と、新大阪駅の歩道橋で、

リアル不審者…だ…

歩き方とかバッチリだよ… 何フルヘルメットって傘代わり?変なとこ頭いいな…うわああ追いかけてきませんように…

後ろを振り向きたかったけど振り向いたら追いかけてきそうで振り向けませんでした。
追いかけて来ませんでした。よかった。



気を取り直して歩いていると、歩道橋の下に、

うおおー猫だー!

めっちゃおるー! 野良やー 餌づけられてるー わーわー

ブチとかー 黒とかー 三毛とかー バラエティー! わー


早速にじり寄ってステルスしてると、
黒猫が近寄ってきて、
掌に、
頭を、


押しつけてきたんだ!

どういうことかなこれ?えっなに、結婚してくれるん??


一瞬わたしも野良社会に生きる! と人間止めそうになったんですが、
餌やりのおじさんが来て野良猫さんたちに一瞬で無視されたので、先へ向かいました。 雨の下。


お腹も空いてきたし、 一度足を止めたので なんだか消耗してしまい、
駅を見つけるとさっさと電車に乗り込んでしまいました。

われながらなさけない。



最寄り駅着いて朝マックして帰ってバタンキューしました。

おわり!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]