忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・2/13の拍手の方ありがとうございました!

・「ヰタ」更新しました。

「序 その二」は内容差し替えました。
色付いてる妙に気合入ってた(途中まで)方はリンクだけ貼ってあります。

と、続きの線画だけアップしてみます。
クリックで拡大です。

blog-0205.gif







気持ち悪かったって自分で描いておいてそれは…。

一番下の「まとめ」でひとまず更新を終了したいと思います。
色々描きたかったこととか描きもらしたままなんですが、
(ネームとかプロットのみのネタが実は結構…)
最低限描きたいと思ってたものが描けたのでもう十分かな、と…。

描いてから反省点がたくさん見つかったので、次に生かしたいと思います。

あと友人から言われた通り、やっぱり自分にはストーリー漫画よりも四コマの方が向いてそうです。
というかストーリー漫画の経験が浅すぎ…。技術もないし^^;


これからサイトどうしようかな…。
PR
・2/5の拍手の方ありがとうございました!

・「ヰタ」更新しました。
約2カ月ぶり…まじですか。。

「おまけ」にゆるいの1こと、
「はじめに」もちょっと変更しました。ので、画像が全くなくなりました。
何このテキストサイト。

あと、「ヰタ」の突然色が付いた「序 その二」のページは
多分近々下げさせてもらうかもしれません…。
すごい勝手な理由なんですけど、続きがすごい気持ち悪くなったので…。

後日線画だけでもアップします。

ずっともやもやしてたのでちょっとスッキリです。

インデックスももうちょっと改良しようかね。
blog-0105.gif・あ…明けましておめでとうございます…。遅いですね。
年末年始の書き込みしたかったんですが余裕がありませんでした。

寅年っぽい絵も用意してたんですが、
ちょっと見失ってしまったので見つけたらアップします~。
不機嫌な鰐口さんで代用。(雑いです。ぎゃー><)

こんなぐだぐだなサイトというか管理者ですが、今年もよろしくお願いします。



・09'12/24,26,27,28,30,10'1/2,4,5の拍手の方ありがとうございました!
↑まとめすぎました…。すみません。でも本当にありがたいです!
正直誰も来てないでしょう~とか思ってたので…。無責任にも程がある。

「ヰタ」続きもちょっと待って下さいねー。本当に「気が向いたら」なので…。


・いろいろ書きたいこと簡略にまとめ。

・同人新刊落とす予定…。というか延ばします。

・4コマ漫画を投稿してみたら入賞した。
・で、調子に乗ってもっかい投稿してみた。
・今では後悔してる。反省反省。漫画って何…難しい。

・「坂の上の雲」見てた。
・香川照之さんの正岡子規がかわいい///
・森鴎外も出てた…普通にかっこええ///漱石やなやつ///
・と思ってたら第二期が1年後とかどうしたら…その間に原作読もうじゃないの。
・香川さんが出てるので大河見るよー。

・年末のガリレオ再放送見てた。
・よって大河見るよー。

・12/20,21の拍手の方ありがとうございました!

・「ヰタ」更新しました。「序 その二|一」です。
色塗り楽しい^^けどページの統一感無い気もします…。あう><

・久しぶりに本を買いました。

司馬さんのデビュー作が入ってる「ペルシャの幻術師」と
資料兼趣味で「性欲の文化史Ⅰ」。



表題作がデビュー作品なんですが面白かったです。
特に気に入ったのは「戈璧(かへき)の匈奴」と「牛黄加持」、あと「下請忍者」!忍者!伊賀!



論文集なのでいたってマジメですが
僕が為めには新智識がいっぱいでした。

不気味の谷現象って知らなかった。

ⅠということはⅡも当然あるんですけどどうしよう…。買おうかな。

・12/17の拍手の方ありがとうございました!

・「ヰタ」更新しましたー。「序 二」です。

何か色ついてます。
正直残りのページも同じクオリティ保てるか自信ないです(なら何故やった)

ピクシブでむさぼるようにイラスト見てたら刺激されました><

(あ、ピクシブ関係の私事なんですが、
先日ピクシブで同人用のポスターカットをアップしてみたら評価が…!わーいわーい//><//

まあ同人の旬ジャンルへの評価なんて7割実力じゃないヨネー分かってますとも!

っていうか原稿ヤバいんですよ…!マジで!こんなことしてる場合じゃないんですけど!
年内〆切なんですけどまだペン入れしか終わってなくて正直何してたの自分としか言いようが…!

クリスマスは中止します。(真顔))


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]