忍者ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [588]  [587]  [589]  [586]  [585]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございました!

・2日目のレポ

2010,11,20,Sat

  • 10:28  お参りしておきました
  • 10:48  道後公園なう(野良猫がめっちゃおった!)
  • 11:21  脳みそ溶ける。いい天気だあー
  • 11:23  まんとう二回目ー
  • 14:36  足湯ったー。暑い…
  • 14:40  ケーキうまし!
  • 14:59  子規さんかわいいよ子規さん!!!
  • 15:02  3時ですよー
  • 15:09  何この足かわいい
  • 15:52  ポスターでした。
  • 16:00  高速バスで徳島向かいますー〓松山とてもなごんだ…(←メールの宛先間違えた…)
  • 19:35  徳島なうー 一番最初に話したのがキリスト教赴任宣教師二人組でビビった。
  • 20:33  . @pola_star @combat_w @ara_kure リプありがとうございました!食べたらちゃんと歩いてますよー!
  • 20:34  旅は道連れ世は情けしちゃったよ
  • 20:34  月綺麗です
  • 20:39  松山気分が抜けない…徳島がとても都会だ
  • 22:06  シャンプー、スイカの香りがした
  • 22:11  子規さんったら大胆!
Powered by twtr2src.

・ぐだぐだの記 2日目 詳細

猫かわいいよ猫

blog-1123-5.gif










つづく!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
見てるこっちが心躍る旅レビューですねー。
愛媛の東予人だから松山あんまり行ったことないけど
行きたくなってきました!
コンバット若本 URL 2010/11/26(Fri)22:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]