忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうござんすです。

・伊賀上野また行ってきますー



道中無事に気をつけます。まだ準備してないってばよ
 

PR
・拍手ありがとうございますー^^


・俳句の歴史まとめてみた(芭蕉さん周辺あたりを)

ろくすっぽ調べてないのでぬるっと読み流してくださいー^0^

※はじめに

オタクっぽいこだわり。

・俳諧は歴史が微妙に長い



つづく…

・拍手ありがとうございますー!わーい

・先輩のちゅうに が楽しそうなので描いてみた。


メイドと隠密らしいです。お菓子の国だそうです。かわいい…

・行ってきたよー


10/13日伊賀上野とんぼ返り:行ってきまーす http://twitpic.com/2z2rejless than a minute ago via www.movatwi.jp


感想長いのでしまいます。続きからどうぞ!
・拍手ありがとうございましたー!


碧梧桐って赤眼鏡フレームってイメージだったんだけど名前からしてイメージカラー青だよね。澄んだ青less than a minute ago via TwitRocker


という訳でてつともジャージみたいなの着てる虚子とへっきーかきたいless than a minute ago via TwitRocker



碧梧桐が青なら虚子は赤だよね!根拠はないけど。
なんで水色→ピンクに変更しました。

へっきーも描いてみたけど失敗したので描き直そう。また今度。

・拍手ありがとうございますー!

・面白い本を読んだですよ。

読んだよ:三橋順子「女装と日本人」、泉鏡花「外科室」、横光利一「蝿」横光利一たまらん!全著読破したい!less than a minute ago via www.movatwi.jp


↑ の 三橋順子「女装と日本人」(講談社新書) です。

横光利一も面白かったけれども、それはまたの機会に。

タイトルからして醸してますが、性に関する内容だったので、
性といえば「ウィタ・セクスアリス」の金井君ですよねーってことで以下感想です。



続きを読む からどうぞ!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]