忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・突発的にマンガ描いたよ 芭蕉さんと杉風の出会い?

çª�ç�ºç��ã�«ã��ã�³ã�¬æ��ã��ã��ã��ã��ï¼�ã��è�­è��ã��ã��ã�¨æ��é... on Twitpic

çª�ç�ºç��ã�«ã��ã�³ã�¬æ��ã��ã�¦ã�¿ã��ã��ã��ï¼�ã��è�­è��ã��ã��ã... on Twitpic

çª�ç�ºç��ã�«ã��ã�³ã�¬æ��ã��ã�¦ã�¿ã��ã��ã��ï¼�ã��è�­è��ã��ã��ã... on Twitpic

çª�ç�ºç��ã�«ã��ã�³ã�¬æ��ã��ã�¦ã�¿ã��ã��ã��ï¼�ã��è�­è��ã��ã��ã... on Twitpic

続かないよ!(ニコ
卜尺さんを動かしたかっただけなので、ちゃんと調べてからまた描きます~


PR
・拍手ありがとうございましたー!
たくさんもらった!と思ったら改装時に自爆したのでした。残念。

・らくがきもつもつ

小沢卜尺
口癖は「現実」

å°�æ²¢å��å°ºã��ã��ã��æ��ã��ã�¤ã��ã��ã��ã�­ã��ã��ã�£ã�½ã��ã�¨ã... on Twitpic

ねむねむ蕉門

�������� on Twitpic
インデックスちょっと改装しましたー どんどん白くなっていくよこのサイト。

と、ログに◆「り ばーさいどすてーしょん」二次創作させていただきました 追加しました。
更新止まっててすみませんです。夏満喫してました。
そろそろ夏が本格的になってきたので、屋内にこもります。
クーラーといちゃいちゃします。

拍手、投票なんどありがとうございます…!
コメントもねーノシ

7/20 21時:颯来(そら) さん

お返事遅くなって申し訳ないです><
おおーお世話になっております!そしてなんかホ メ殺しです…!更新がんばれそうですぞーノシ
リンク報告ありがとうございました!こちらからもリンク貼らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いしますー(`・ ω・´)


・芭蕉さん3D途中経過ですぞー

まゆげ忘れられた芭蕉さん↓

送信者 ドロップ ボックス

まゆげ作ってもらった芭蕉さん↓

送信者 ドロップ ボックス

なんか…まゆげ犬のようだ…←(誰がそうしろと言ったと思って)

作ってくれている友人が、「テクスチャ難しい」と言っていたのですが、
私にはまずテクスチャが分からない…ごめんね
気休めにググってみるよ…!そして知ったかぶって相づちうってみるよ!!←

・外に勉強しに行ったつもりが空気に感化されてアートな気分に浸ることってよくあるよねアレ自分だけ?

ã�µã�¤ã�ºèª¿æ�´ã��ã�¦å��ã�¢ã��ã��ã��ã��ã�¹ã��ã�§ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpicã��ã�¹ã��ã�§ã��ã��ã��ã��ã��ï¼� on Twitpicã��ã�¹ã��ã�§ã��ã��ã��ã��ã��ï¼� on Twitpicã��ã�¹ã��ã�§ã��ã��ã��ã��ã��ï¼� on Twitpicã��ã�¹ã��ã�§ã��ã��ã��ã��ã��ï¼� on Twitpic

つまり何が言いたいかと言うとあっぴろげに落書きしていたのです。

・拍手+投票などありがとうございます(`・ω・´)
モチベーション上げていかねばなりませんね!!!

・「えんの松原」感想マンガ描きますよー

憲平

2b205ead.gif







音羽(丸)

9bf3b1b8.gif








・りばーさいどすてーしょんのファンイラストも描かせてもらってますよー

ハセガワさん

ã��ã�»ã�¬ã�¯ã��ã��ã�¯ã��ã�¤ã�¹ã��ã��ã�£å¸�æ��ã�§ã��ã��ã�¾ã��ã... on Twitpic

キタベさん

�������������������� on Twitpic

タカハシさん

���������������� on Twitpic

イラストばっかりですね

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]