忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・紹介していただいた本を読みましたよー。

紹介して下さったのは、 十九文屋 の丸さんです。ありがとうございました!

関連記事:amazonのあらすじ紹介に反応したらくがきその他2 も見てみてくださいねー

長いので「続きを読む」からどうぞ!
PR

・拍手+投票などありがとうございました!

コメント、レス不要とのことでしたので、勝手につぶやきます。

「ウィタ」はマンガにした部分(金井君13歳のときだっけか)は
すごく金井君の周囲の人たちがDQN…で、金井君がすさんでますが、
翌翌年あたり(だった気がする)に、年度替りの際に留年やら退学やらで
振り落とされた人がたくさんいたらしく(埴生くんとか逸見さんとか)、
その年以降はド硬派とマザコンの親友を得て、平和な学校生活を送ったようです。よかったね。

ちなみに親友でド硬派の人にはモデル?がいて、著者森鴎外の生涯の親友だったみたいですよ。
あ、やっべ上の画像名前間違えてる…

・らくがき

ミハラさん弟が描きたかったのです



息で前髪浮かすの、今やってみたら出来なかった…髪切ってくる…

・ログに◆「り ばーさいどすてーしょん」二次創作させていただきました にマンガ追加しましたーノシ

なんか読み返したらテンポ悪いですね、老化したかな自分。


・暑い!

アイス食べたい!

チトセさんにドウゾ!パピコしてもらいたい!チトセさんならやってくれそう!

そして願わくばクロミネさんにも!!

の図

※「ばしょうさん」バージョン

・暑い!

アイス食べたい!

杉風にドウゾ!パピコしてもらいたい!杉風ならやってくれそう!(ただし芭蕉さんに限る)

そして願わくば曽良さんにも!!

の図

dp-bsw.gif







サイズ縮小するの忘れた!!ので、サムネに変更(8/7)
拍手などありがとうございますーノシ

「りばーさいどすてーしょん」二次創作させていただきました

にイラスト一点マンガ一点追加しましたー

わー最近めっきり更新してないですが生きてます。
サイダーおいしいね

あっ 拍手+投票などありがとうございます!!
確認させてもらってます!

・PC買い換えたよ!

小柄だけどしっかり動く(らしい)白いFUJITSUさんが気に入ってたんですが、
パソコンよく知らない人がプログラムとか画像ファイルとかためすぎて
最近ぶっ倒れまくってたので黒いDELLさんに来てもらいました。

作業はもっぱらDELLさんにお願いします…はやく操作慣れないとな
ワイドって君すごい横長いよね…横のカーソル移動が大変よ
ちゅーか君ホント身軽やね

ネットワーク接続したり 共有ってどうやんの?えっ OS違うとできないの?
えっ えっ とかやってたらすごい時間たってました

あとずっと自分のPCしか触ってなくて気づかなかったんですが、
モニター黄ばんでました…白いFUJITSUさん

白色がすごく、あったかい色になってます…

モニターって黄ばむの…?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]