忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・5/9の拍手ありがとうございました!

今日は本能寺に行ってきました!本堂工事中でした!!

・「子規さん(仮)」7枚目


(子規と2人の出会いはちょっと嘘つきました。すみません…。後日修正します)

ポチっと押すだけの簡単なお仕事!

PR
・5/7の拍手の方ありがとうございました!

子規さんvol.1のあとは芭蕉さん4コマアップします~ノシ

・「子規さん(仮)」5枚目



ながらっていうか普通に食べてんじゃん。
ね?(と言われても)

・5/6の拍手の方ありがとうございました!

boomboomsatellitesの「SOLILOQUY」という曲の
「It's on my back」が「いつもマイバック」にしか聞こえない(´・ω・`)

めちゃめちゃかっこいいんだけど「いつもマイバック」。
めちゃめちゃ連呼するんだけど「いつもマイバック」。

エコかな。

・「子規さん(仮)」4枚目



大丈夫分かってるって方はぜひポチっと!

・5/5の拍手の方ありがとうございました!
コメントもありがとうございます~ノシ

20時:子規さん…

すぎますか?!わぁい!

・「子規さん(仮)」3枚目



男の娘っていいでs…むにゃむにゃもごもご。

ぜひポチっと!

・5/3,4の拍手ありがとうございました!
ちょwwwみんなwww押しすぎwwwってくらいもうたくさんごちそうさまでした!
あの、拍手絵は5種類ですからね…(確認)
あと拍手画面をちょっといじってみました。よかたら押してみてくださいねノシ

コメントもありがとうございます!
いろちさん うわーっ…

ひゃほーい!コメントありがとうございます!
あ、報告したらよかったですね。。
ふええ子規さんも芭蕉さんもがんばります!
いろちさんも無理せずがんばってくださいね^^
また遊びに行きますぞい!(日参)


・「子規さん(仮)」2枚目



だった…

ぜひポチっと!

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]