忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [555]  [521]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・生きてますよ!


拍手などありがとうございました!
更新止まるなら予告しておくべきでした…反省です。

・読んだよ!
実家で見つけた小説に蕉門関係の話がありました!なんて偶然!

路通と鬼貫(おにつら)の話でした。一言で言うとこんな感じ↓



鬼貫は(井原)西鶴さんと同じ系列の俳句グループの人です。
先見性はあったんですが、進む方向を間違えちゃってあんまり成功しなかったみたいです。何だこの残念な一言紹介。

書籍情報と感想はまた後日ー

・見たよ!
BSの番組でハーバード白熱教室見ました。
 


まじめな番組なのにどこ見てるんだか…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]