忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!!画像のアップロードミスで一時記事を非表示にしています。
お茶にごしに落書きアップ。

・イラスト3点

虚子を女の子らしく描きたい。

kyosi.jpg










なんか大人っぽいぞ。


路通は原色原色したイメージ。

rotu.jpg










pixivで知ったグロー効果。楽しいなあ。

blog-0520.jpg










文字は芭蕉さんの句。

と!
←のまとめページを少し改良しました。
細かい追記ものちのち加えますねー。

PR

・3/17の拍手の方ありがとうございました!

サイトにカウンターを置いてないので全然ピンと来ませんが、
レンタルサーバのアクセス解析を見ていたら、

昨日でアクセス数が「4445」を超えてました!
サイト名だ!なんかキリ番っぽい^^

\ありがとうございます!/



(ちなみに4445番は、
3/17 10:00~11:00ごろ にアクセスしてくださった方です。
おめでとうございます+ありがとうございました!)

・12/4の拍手ありがとうございました!

・最近pixivのアカウント取ってみました。
まだロム専ですが背景画のメイキングの投稿があったのでトライしてみました。

blog-1205.gif木と空。
すげー絵心なくても何となく見える風に描けるんですねー!
CGとマニュアルってすげー。





blog-1205-2.jpg9月に描いた落書きに合わせてみる。
すげーセンスなくても何となくそれっぽい表紙みたい!

でもホントセンスないな自分!
笑えて来る^^



さすがにpixivに投稿する勇気はまだありませんー。
うう…色塗り…苦手かもです。

・9/1,2,3,4,5,6の拍手の方ありがとうございました!!!

・昨日まで旅行行ってました。

ローマは交通量はんぱなくて死ぬかと思いました。ていうか一回死にかけました。
生きてて良かったと思います。
あ、でもローマ満喫できたので死んでも悔いはなかったと思い…ません。
命粗末にする良くないです。うん。

・そんな訳で1週間絵を描いてないのでリハビリ

8/26(2時、13時),27,28の拍手の方ありがとうございましたー!
原稿は三日で20枚仕上がりましたー。でもまだ終わりません。どうしたら。

BGMに色んなアニメを見てるんですが、最近見た「狼と香辛料」がきゅんきゅんして楽しい。

・なぜか2期から見はじめる
・今更?って我ながら思う
・ホロ(狼の化身の女の子)の廓言葉がなんとも
・経済というか商いの世界が舞台で、ロレンス(主人公の行商人の男性)が取引の詳しい仕組みを話しだすともうさっぱりついて行けない
・狼っていうかキツネにしか見えない
・ロレンスが2期だと可愛い可愛い強調されとる
・まあ可愛いんだけれども
・2人のやり取りが言うも更なり
・原作…読もうかな

今進行形でワンピースを一話から見てます。ナミの過去エピソードで泣いた泣いた。
リアルタイムで見てたので懐かしいなー。覚えてる気がしてたけど結構忘れてたなー。
ウソップ引き入れる話の執事のクラハドール?とか忘れてたー。好きだったのに。

彼は黒執事のはしりですよね(違う)

あと昨日はSchool Rumble(なぜか2期だけ)っていうマガジン発の学園ラブコメを見てたんですが、ヒロイン?の好きな人がヘタリアの日本以外の何物にも見えなくて吹いた吹いた。
声もそれっぽかった。漫画家設定だったし。

関係ないけど個人的にはヒロインの妹さんがヒットでした(女の子かい)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]