忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog-1216.jpg・12/14,16の拍手の方ありがとうございました!
あとコメントもありがとうございました><てへてへ

・一瞬「ヰタ」の女の子版も楽しそうって考えたり。
女学校で百合!?みたいな…。可愛い女の子描きたい><

PR
blog-1212.jpg・12/11の拍手の方ありがとうございました!

・「ヰタ」更新しました!「おまけ 十一」です。

・今気付いたんですけど下の記事に貼っつけた、「BL新日本史」の著者、「九州男児」て!
まさしく「硬派」じゃないですか!

blog-1210.jpg・12/8,9,10、拍手の方ありがとうございました!!

まったく更新してないのに…っていうか下の目 玉おやじか!
目 玉おやじなんか?!

あんなのでよかったらもっと書きますけど?!(書くなよ)

マンガ更新してないのでイラストで…なんとか、ね。
はじめて「ヰタ」で色塗ったよ…!

・ここまで優しくされると逆に食指が伸びない…。
釣られてるとしか思えないよ…。

・11/25の拍手の方ありがとうございました!

・「ヰタ」更新しましたー。ちびちび小出ししててすいません…。
色まだ塗ってないのです。塗ります。

・おなかはにゅはにゅはにゅーおなっか張っちゃったぁっらぁービオフェルミンブイシー

p-69.gif・「ヰタ」更新しましたー。

・落書きです。クリックで大きくなります。
アホ感丸出しです。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]