忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!!画像のアップロードミスで一時記事を非表示にしています。
お茶にごしに落書きアップ。

・イラスト3点

虚子を女の子らしく描きたい。

kyosi.jpg










なんか大人っぽいぞ。


路通は原色原色したイメージ。

rotu.jpg










pixivで知ったグロー効果。楽しいなあ。

blog-0520.jpg










文字は芭蕉さんの句。

と!
←のまとめページを少し改良しました。
細かい追記ものちのち加えますねー。

PR
5/21の拍手の方ありがとうございました!
コメントもありがとうございました!レス不要とのことなので勝手につぶやきます~ノシ

非実在青少年のナンタラはともかく、過激な表現はなんか最近胃がもたれる感じがします。
腹八分目か、小腹がすく位がいいです。それが健康ですかね。なんつって。

あ、18日の記事の曽良さん、髪の色間違えてる…。


・「芭蕉さん(準備中)」18枚目




↓押すといい事あるよ!主に私に!←    ↓コメントなどこちらからノシ

・5/20の拍手の方ありがとうございました!

◆子規さん4コマ に出会ったときについての補足を追加しました!
アップして気付いたけど全然子規とか明治のこととか知らなかった!これから調べよう…。

あとあとあと!こんなの描いてみました!よ!

◆山本周五郎著「菊千代抄」 感想マンガ

お許しいただいたのでアップします。
今読み返すと本当ひどい…完全に深夜のテンションなのでご注意を!


・「芭蕉さん(準備中)」17枚目



↓押すといい事あるよ!主に私に!←    ↓コメントなどこちらからノシ

・5/19の拍手ありがとうございました!

・「芭蕉さん(準備中)」16枚目



コメントなどこちらから↓              ↓こちらもよろしくですノシ

・5/18の拍手の方ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!!

23時: ひとつに集中しすぎて…

確かに…!才能と努力のたまもの(?)ですもんね。

曽良さんは背中で語る男だよ!




読んでみたいですな!


・「芭蕉さん(準備中)」15枚目



※路通(ろつう)

コメントなどこちらから↓              ↓こちらもよろしくですノシ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]