忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・4/25の拍手の方ありがとうございました!

過去ログ③
過去のトップ画像まとめました。

・「芭蕉さん(準備中)」22枚目



コメントなどこちらから↓              ↓こちらもよろしくですノシ

PR
・「芭蕉さん(準備中)」21枚目



(「おくのほそ道」の旅の相棒といえば曽良さんですが、
実際途中まで芭蕉さんと同行する予定だったのは路通だったみたいです。

くわしい理由、経緯はのちほどノシ)



コメントなどこちらから↓              ↓こちらもよろしくですノシ

・5/22,23の拍手の方ありがとうございましたー!

・「芭蕉さん(準備中)」20枚目

ただの実況です。後で消します。
バイト帰りに梅田寄りました。

ティム・バートン監督「9-ナイン-九番目の奇妙な人形」http://gaga.jp/sp01/27/
見てきますーノシ
アリス見てないけどこっちにそそられちゃったという。

原作のシェーン・アッカー監督「9」↓


原作信奉者なのでこっちのが好きかも!
廃墟、メカ、スクラップ、世界の終焉、SFとか好きな方はおすすめです!

映画見たくてぶらっと梅田スカイビルに行ってみたら、
フラダンスのイベントやってたみたいです。

雨なのに大変だ!

ステージ脇で雨宿りしてたら、出番終えた舞台メイクのままダンサーさんがいっぱい…。
この状態って、ダンサー同士でいるときはいいけど、解散後の帰りの電車とか微妙だろうなあ。
切ない(´・ω・`)

ハワイアン関連の物品店も出てたので、
ぼったくり覚悟で露店のケバブ食べました。
おいしかったけどやっぱ量少ないよおっちゃん…。

なにげに映画館が入ってるタワーの向かいは、
中央のステージをはさんで、就職選考会の会場だったらしく、
スーツ姿の男女が「パンピー爆発しろ」といった面持ちで
観客席を通り過ぎていく光景も見られました。

こちらまで戦々恐々とせざるをえない(`・ω・´;)


おまけ
梅田スカイビルの地下に面白そうなお店見つけました!

◆芭蕉庵
わらび餅のお店みたいです。
店名の理由が気になる…!




・5/22の拍手の方ありがとうございました!
wcr投票もありがとうございます!


・「芭蕉さん(準備中)」19枚目



コメントなどこちらから↓              ↓こちらもよろしくですノシ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]