忍者ブログ
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [530]  [534]  [533]  [532]  [531]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・6/6,7の拍手&投票ありがとうございます!!
コメントもありがとうございますですよ!

6日11時:ここのファンになりそう!さん

ぬおお!?私も楽しみです!←? これからもどうぞよしなに!^^

>色んな弟子と…芭蕉さんとのやりとり

はっ お弟子さんをもっともっと出したいのですが、
マンガの流れからだとだいぶ先になりそうだーという上図。
ちんたらしてて申し訳ない(´・ω・`)

あああーしかも塗り忘れ激しい…!!!やーん><;

7日1時:きかくさんの…

其角はお外が好きなんでしょうー^^

えっ、あ、そういうアレではなく?



関係ないですけど
杉風はホビー(アキバ的という意味で)に精通してるといいな…という上図
あ、あと其角は脳トレマスターなんじゃないかと…!IQがやたら高そうだ!

7日7時:いろち さん

わああーご明察です><!!
なんか其角の人気に嫉妬です!(笑)


いつもの鉛筆絵が汚くて見るに見かねたので、
デジタル絵に変えてみたら、作業が今日中に終わりそうにないので←
今日の分はネタでご勘弁を!


・先日twitterで、bkydさんの、

【腐】部屋ジェネレーター@蕉門やってみた。噴いた。http://bit.ly/9bunTY


のつぶやきにホイホイされて、結果を見てみて同じく噴きました。
面白かったので、bkydさんの許可を得てブログにアップさせていただきます!

◆部屋ジェネレータhttp://genzu.net/heya/
何かにハマったら一度はやりたくなるジェネレータ。もちろん自分の名前とかでも。


ちなみに「芭蕉(はせを)、杉風、其角、嵐雪、曽良、
(素堂)(省略しましたごめんなさい)」の6人です。

◆結果

・嵐雪



ふむ…。曽良さん用の特等席があるんですね、意外。
布団がちょっと気になりますが、
それ以外は女の子呼べそうな、なんかリア充っぽい部屋ですね。

・其角



ここにも曽良さん用特等席!テレビ一人占めできるね!
にしても右のテレビの配置が不思議…。四方がふさがってて画面が見れないんじゃ。
あと火気の近くに電気製品置いちゃ危ないよ、其角!

・芭蕉さん(はせを)



おお、こっちには杉風用の特等席が。
執筆用のテーブルは集中できそうな配置ですね。

左上のはアイコラ作業用PCらしい…。何してんすか芭蕉さん!

・曽良さん



曽良さんもか、アイコラ作業用PC!
あと偽札金庫って…!悪事に染まってたの曽良さん…そんな気もしてたよ←

堂々と部屋の中心近くに落とし穴いいですね!誰を落とすつもりなんだろう…。
 

※以下ちょっと腐向けな表現ありますので追記にしまいます~。

杉風の結果はというと…↓


・杉風



なんで「はせをと寝るための」って、ねえ…わざわざ。何だそれラブホテルか…

ごちそうさまです…!

 

・おまけ 芭蕉さんと杜国



あえてツッコみませんが、二人の関係をよく表した図だと思います!…訳ないよね!何なの挑発ポーズとか!分娩台とか!

生むのは俳句だけで結構です!
どきどきを通り越して爆笑してしまいましたよ!!



という訳で、ぜひみなさんも気になる名前で試してみてください~ノシ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
追記爆笑しましたwwwwwなんじゃこれwwwwwキングベッドwwwww

何故テレビが二つも、しかも向き合わせなんでしょうね、その辺は技術の限界なのか笑いとしてとってよいのか…
あっ私も偽金金庫出てきました。普通の金庫でいいのに…!笑
面白いの教えて頂きました~!(^∀^)
2010/06/07(Mon)22:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]