忍者ブログ
[544]  [543]  [528]  [542]  [527]  [541]  [540]  [526]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手+投票ありがとうございます!
コメントもどうもです><

7/2 16時:丸さん

うおお再びコメントありがとうございます!
本の紹介も!やったー^^
さっそく探してみます!

「えんの松原」こちらですね↓



amazon紹介ページより

出版社 / 著者からの内容紹介


時は平安中期。次代の帝となる年若い東宮・憲平は夜な夜な現れる怨霊に怯えていました。ひょんなことから彼と知りあう少年・音羽は、故あって女童になりす まし宮中で下働きをしています。



ふおおいろんな要素が入ってるんですね。
商品ページの紹介文読んでみるとすごく面白そうです。。
テーマが重いなあ…!重いの好きです!
読後、感想描かせていただきますね^^

>はいかいろうじん
絶妙なダブルミーニングですよね←
(実際芭蕉さんは40歳のころには、
60歳くらいに老けて見えてたたそうです…何があったの)

>3D芭蕉さん
着々と出来てます!MikuMikuDance(笑)!
いじったことないですが、芭蕉さんにもかわいく踊ってほしいですね!!
アイマスとか…?違う??



・先日のヤッチャッター画像のつづき

これですこれ。

river_dis.jpg










を、描き直しましたよ↓

nika.jpg








(ご本家さまはこちら

にやにや、にやにや^^
他のキャラも描かせていただきたいものだ…!

特に好きな4コマがあるので、その後を描いてみたいなあと思います…!

・芭蕉さん3D途中経過③

靴とレギンスを穿きました。芭蕉さん順序逆じゃね?

送信者 ドロップ ボックス

あっ顔が!!

やっぱり目鼻がつくと一気にそれっぽくなりますね!

送信者 ドロップ ボックス

かわいいんでないですか芭蕉さん!^///^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]