忍者ブログ
[414]  [413]  [410]  [409]  [405]  [392]  [389]  [388]  [387]  [385]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22,23の拍手の方ありがとうございました―!
ヰタ1p更新しました。

本文はあと2、3pで終わりです。やったー。
おまけかくぞおまけ。

らくがき鰐口さん。



※以下うだうだとだべり
途中からただのもえ語りですスルーしてください

・原作での鰐口さん描写が他の人と一線を画している件について
(やたら細かいって言うか執拗…ていうか悪口?)
(なんか昔のうっぷんを今ここで晴らしてやる!みたいな)

(やっぱ同室やから色々と思う事があったんでしょうかね…もえ)

(まあ描写はあればあるだけありがたいんですけどもね!)
(でも、できたら他の人もそれくらい書いといてくれたら…キャラ付けしようが…)

(つーかチョイ役の人が多すぎるんよ金井君…。)
(この人主要キャラ?と思ったら次の段落では退場してたりして。そんな急な展開おばちゃんついて行けない。)
(半ば自叙伝?の小説らしいってどこかで読んだので、そういうもんって思うしかないところもあるんですけど…。小説の書き方では文量と登場人物の人数は比例させるって決まってるらしいよ金井君!(おま、誰に物言い))

グチってしまいました。申し訳ない。

・そういえば最初原作読んだとき、鰐口さん=某少年誌アメフト漫画の金髪の人(ヒル○さん)に思えて仕方なかった。
キャラというか性格が似てるんよー。どっちも皮肉屋さん。もえ

※↑関連の以下もえ語りですー。はいはいふじょしふじょし。

(そういえば原作めっちゃ好きやったなあというかその人が好きすぎておかしなことになってたなあー)
(リアル中2でWJ読み始めで腐り始めというタイミング的にスイートスポット入っちゃってたのもあったんですけど…!けど…!)高まる何か

(思い出したら忘れかけてた情熱が再び(あああ)ヒル○さんかわいいよヒル○さん)
(受けでも攻めでも単体でもあなたさえいてくれたら…!)

(これが再熱というのか…!)

(あ、でもあんまりふじょしふじょししたのはちょっと…あのかわいさが逆に白けてしまう…ああ)
(そうじゃないんだっ、っていう歯がゆさです)

(読み切り~1,2巻辺りの初期の冴えない小悪党な感じが一番好きかもしれん。マイナーにも程がある。)

(あうあーやっぱり今もまだ好きだー。というかまだ越えるキャラがいないかもしれない…過去最後に自分からハマった作品だし)
(その割にはもう追いかけてないけど…)うっ…

(気づいたら2次創作サイトを回覧してた。うわああそういうネットサーフィンとかだいぶ久しぶり…!)
(やっぱりよいなーよいなーっていうか自分ふじょしやったんやなー忘れかけてたわー)

(もうずっと忘れててよかったのにね)

(それにしても単行本売ってしまったのが悔やまれてならない。読み返したい…。)
(大人買いして集めなおそうかしら)
(漫画喫茶があるじゃないか)
(いやでも画集とかも出てるしなーじっくり眺めたい…)

(そうやってDVDとか薄い本にも手が出てしまうんだろうなー)
(以前そう思って書店で買ったアンソロが1冊)

(あれ、同人のプチオンリーイベントあるよ!ってまじですか)
(東京か…。遠いというか、そこまではちょっと…。)
(どうせチキンだよー。というかwebでおなかいっぱいになるのでね…。あとは自家発電ですか!)

(どんどん話がずれている)


鰐口さんからの連想が、いつの間にかふじょしとしての自分を振り返ってました。意外と楽しいものですね。

(ある意味これもヰタ・セクスアリス(性欲生活)。だれうま。いや、うまくないか)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

≪home

芭蕉さん4コマ

子規さん4コマ










ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]